まっくら

グラナド・エスパダ ジェムシリカサーバーでの活動メモなど




カスティア遺跡ハード

遺跡ハードクリア

本日実装されたカスティア遺跡ハード、クリアしました!

1回目32分残しクリア
2回目テンペストのスキルで一気に全滅
3回目53分残しクリア

ドロップやルレで新ルミンが出たり
キュレーネカリコレ


テンペストのルレで恐ろしい物が回ってました
テンペストルレ
(これは実際出たわけではなく動画のコマ送りです)
モントロ子爵の指輪レシピ((((;゚Д゚))))



他にも
テンペストルレ02
(これは実際出たわけではなく動画のコマ送りです)
35等級防具結晶体や・・・



テンペストルレ03
(これは実際出たわけではなく動画のコマ送りです)
ELブリ武器レシピなども回ってました。


まぁほんと低い確率だとは思いますけど、実際出るなら新ルミン集めがてら行く価値ありそうです。



3人という少人数なので1人のミスで即全滅がありえますし
適度な緊張感もあってやってて楽しかったです。

GE熱が再燃しそうなので


とりあえず




絶対に新ルミンを課金関連で出すなよ運営!!!!



ほんと切に頼みます・・・。
テーマ : グラナド・エスパダ    ジャンル : オンラインゲーム

9月5週 ジェムシリカ コロニー・派閥戦

そういえば鯖名が決まりましたね。

ジェムシリカ

座談会で出てたネフライトってのが個人的にはお気に入りだったんだけど

アゲラピがアイオライトになってたので
その兼ね合いからかな

まぁとりあえずこれからはジェムシリカ鯖住人として頑張ります。


コロニー戦



今週はガチャ週という事でコロ金目当てと先週PvP寄りでやってたので
今週はガッツリコロニー確保に。

結果は11個獲得。

共和でまともにコロニーやってるのがレゼルとメロンくらいなので
最近は王党の党と戦う事がほとんどです。

Salvatoreがやはり目立って強い。
そふ(soft*)が入ってパワーアップ!
ただNKYさんいなくなったのは痛手かな。

あと旧セレの王党連合
どこが連合組んでるか確証はないけど
おそらくてってってーさんとN-Oさん
Endlessさんもかな?
間違ってたら申し訳ない

ここにも痛い攻撃してくる人と硬い人が数人いて
これから強くなっていきそうだなぁという印象。

共和は派閥見りゃ分かるけど王党より総合力と人数は上なのに
コロニーやらない党が多い。こればっかりは仕方ないんだけど。

個人的には
クリムゾンとAromaとメロン辺りが連合組んだら
かなりいけるんじゃないかと。

そんな感じ。





派閥戦


負けバフ:共和

今週は完全に押し負けましたね。
なんとかコイン1拠点を砦に粘ってたけど
結局制圧されて最後はコインとリボで出待ち合戦

なんとかコインの出待ち組を駆逐しに奔走したけど
どうにも数が多すぎた。
今週はオーシュに行く作戦も練ってなかったのでそのまま終了。

9月5週派閥戦
家門名伏せるのめんどくさくなったのでそのまま出します。
(問題あれば言ってください(m´・ω・`)m)

今週は終始ベロニフでした。


しかしジェムシリカの派閥は面白いねぇ
毎週戦況が変わる。
先週と今週は条件は全く同じ(負けバフ共和)だったのに
戦況は全く逆。
ある意味バランス取れてるんだろうかw

来週は久しぶりの負けバフ付きなので少しは楽になるかな。

共和のHP低い状態でケスラーレンでどこまでいけるかやってみようかな~
テーマ : グラナド・エスパダ    ジャンル : オンラインゲーム

« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
GEブログランキング参加してます!
クリックして頂けると喜びます(/・ω・)/
↓色んなGEブログが検索出来ますよ!↓
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
プロフィール

家門名:McClaren
グラナドエスパダ ジェムシリカ鯖 
【Francfranc党】党首

2012年5月グラナド開始

PS4・PS3
FPS好き⇒CoD・BFなど
艦これ⇒パラオ泊地

Twitter ID:wingsblind
twitch:wingsblind
USTREAM:wingsblind
ニコ生コミュニティ



【ニコニコミュニティ】はばたくツバサのGAMERS☆JOURNEYの生放送

最近の記事+コメント
Twitter
最新トラックバック
党員ブログ
ユーザータグ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

