まっくら

グラナド・エスパダ ジェムシリカサーバーでの活動メモなど




グラナド生配信はじめました

以前、ニコニコ生放送でFPSメインの配信をしてた事がありまして
もうFPSをあまり熱心にやらなくなってしまって(9割GEのせい)
配信自体をしなくなってから数年経ってしまってたわけなんですが
最近また少しやってみようかなと思ってます。


コミュはコチラ



FPSで育ったコミュニティなのでGEを配信するのもなぁ・・・とか思ってGE配信はやるつもりなかったんですが
よくよく考えたらFPS以外にも色んなゲームやったりサッカー関連のミラー放送したり
歌ってみたりお絵描きしてみたり

時には泥酔して記憶を飛ばし放送事故寸前(すでに放送事故だった可能性も)な状態になったり

盛大にやりたい放題やってきたコミュニティなので今さら何やろうがお咎めなしだよな

という気持ちになったのでGEの配信もちょこちょこやってこうと思ってます!

既に何枠かGEの配信やってみたんですが
GEの日課やりながらあーだこーだ雑談するのもなかなかおつなもんだなと。

まぁ話題の半分以上はFPSでしたけど

ただわりとGE関連の方も見てくださったみたいで少しずつそっちの方々とも交流出来たらなぁと思っております。

ってなわけでもしGEやってたら気軽にコメントしてやってくださいな(∩´∀`)∩

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

テーマ : グラナド・エスパダ    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
GEブログランキング参加してます!
クリックして頂けると喜びます(/・ω・)/
↓色んなGEブログが検索出来ますよ!↓
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
プロフィール

McClaren

家門名:McClaren
グラナドエスパダ ジェムシリカ鯖 
【Francfranc党】党首

2012年5月グラナド開始

PS4・PS3
FPS好き⇒CoD・BFなど
艦これ⇒パラオ泊地

Twitter ID:wingsblind
twitch:wingsblind
USTREAM:wingsblind
ニコ生コミュニティ



【ニコニコミュニティ】はばたくツバサのGAMERS☆JOURNEYの生放送

最近の記事+コメント
Twitter
最新トラックバック
党員ブログ
ユーザータグ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

