まっくら

グラナド・エスパダ ジェムシリカサーバーでの活動メモなど




リンク紹介ざます 1件追加

『ちょんマゲ日記』

レグランドサーバーグライシュテルム所属Camp.LG党

「こんまげーヾ( ^ω^)ノ」

でお馴染みマゲりんさんのブログ

CLG党とはコロニーでかち合う事が多いんですが、緊迫した戦場においても

マゲさんを見つけるとなぜか戦闘の手を休めて

「こんまげーヾ( ^ω^)ノ」と言わずにはいられない ←ただ俺が言いたいだけ

レグ鯖もこういう家門がいるうちはまだまだ安泰であろう

皆さんもマゲさんを見つけたら「こんまげーヾ( ^ω^)ノ」です。




『今日もどこかで辻蘇生』

レグランドサーバー 中立 とりあえず生党 玉琳さんのブログ

マイペースにGEを楽しんでらっしゃる感じで

僕のようにPvに明け暮れる人間にとってはまた違ったGEの楽しみ方を教えてもらったりしてます。←勝手に

レグ鯖はこういう方が意外に多くてふと我に返ったりするんですけど、ほんといい鯖だなぁとw

毎度毎度、新橋のおっさんみたいなグルチャの会話内容で笑わせてもらってますw





※リンクについての何も書いてませんでしたが、うちは当然リンクフリーです。

コメントなりして頂ければ相互もさせて頂きます、いやさせてください(; ・`д・´)

テーマ : グラナド・エスパダ    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
にゃにぃー
うちともリンクしよーよはげさーん
 
だ、誰がはげやねん\(・д・*

おけー!ゆばちの半年に一回更新されるブログリンクしようかーε- (´ー`*)
 
は、半年じゃないもん2週間に1回くらいだもんww
てかそれもうブログじゃなくね?(゚д゚)
勝手に追加しときやす!
 
じゃあ俺に攻撃しないでくださいヾ( ^ω^)ノ

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
GEブログランキング参加してます!
クリックして頂けると喜びます(/・ω・)/
↓色んなGEブログが検索出来ますよ!↓
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
プロフィール

McClaren

家門名:McClaren
グラナドエスパダ ジェムシリカ鯖 
【Francfranc党】党首

2012年5月グラナド開始

PS4・PS3
FPS好き⇒CoD・BFなど
艦これ⇒パラオ泊地

Twitter ID:wingsblind
twitch:wingsblind
USTREAM:wingsblind
ニコ生コミュニティ



【ニコニコミュニティ】はばたくツバサのGAMERS☆JOURNEYの生放送

最近の記事+コメント
Twitter
最新トラックバック
党員ブログ
ユーザータグ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

